エキストラとしてウルトラマンに出演できるかも!?円谷倶楽部に登録してみた

ウルトラマン

エキストラとしてウルトラマンに出演できるかも!?円谷倶楽部に入会してみた

「円谷プロダクション」作品の公式ファンサイト「円谷倶楽部」(つぶらやくらぶ)がリニューアルオープンしたということで早速入会してみました。

円谷倶楽部とは

円谷倶楽部とは、3月30日にリニューアルオープンしたばかりの円谷プロダクションの公式ファンサイトです。

円谷プロには元々公式ファンサイトとして「円谷プロファンクラブ」がありましたがこちらは終了。コンテンツの一部は円谷倶楽部に統合されるそうです。
長年運営しているサイトがあるのであればそっちをリニューアルした方が良いんじゃないかとも思いますが、色々な事情があるんでしょうね。

入会登録・会費は無料
以前のファンサイトだった円谷プロファンクラブは登録会費(年4,000円)がありましたが、今回の円谷倶楽部は無料になりました。

円谷倶楽部ではウルトラマンシリーズをはじめとする円谷プロ作品や、ヒーロー・怪獣などのキャラクターをより一層好きになるサービスが受けられるようで、現在決まっている特典は以下の通りです。

●円谷プロダクション制作の映像作品にエキストラ出演のチャンス
●関連イベントチケットの先行予約・優待販売
●会員限定サイトにログイン
●ウルトラヒーローから誕生日メールが届く
●会員限定イベント参加権(譲渡、転売不可)
●最新情報満載のメールマガジン
●会員限定グッズの購入

個人的に惹かれたのは「円谷プロダクション制作の映像作品にエキストラ出演のチャンス」という特典。
エキストラですから顔まではっきり映ることもないでしょうけど、映像作品への参加したという事実は一生の思い出になりそうです。

なお、円谷プロファンクラブの目玉特典だったオリジナル会員証はなくなりました。

2分ほどで入会は完了

入会は非常に簡単です。
トップページ下にある「新規入会」ボタンを押してメールアドレスとパスワードを登録。

円谷クラブ 登録画面

入力メールアドレスに確認メールが届きますので、メール内に書かれているURLをクリックし、必要事項を入力します。

円谷クラブ 登録画面の続き

全ての項目が入力必須項目ですのでご注意ください。
最後に「入会を確定する(無料)」ボタンを押して登録完了です。

入会後に情報を変更したいときは、右上のメニューからマイページにログインすることで変更できます。

推しヒーロー!?

個人的にツボにはまったのは、入力項目にあった「推しヒーロー」。

推しヒーロー

選べるのは42人のウルトラマン。
推しアイドル的なものなんですが、「推し」と「ヒーロー」の単語の組み合わせが違和感あり過ぎです。
「推しウルトラマン」じゃないところがこだわりですね。

ウルトラマンベリアルにしたかったのですが、候補にいないため断念。
ダークなキャラはやっぱりNGなんですね。

しばし熟考の上、最近のマイブーム「ウルトラマンネクサス」に一票を入れました。
あなたなら誰に投票しますか?

「円谷プロダクション」作品の公式ファンサイト「円谷倶楽部」
https://tsubu-c.jp/

ピックアップ記事

  1. 身長・体重からウルトラマンのBMIを計算してみる
  2. 小学生低学年の勉強・試験に役立つ検定資格試験ベスト3
  3. ウルトラマン対決セット ウルトラマンオーブ激闘編!!購入レビュー
  4. 法多山尊永寺周辺のおすすめ観光スポット「レトロパチンコ」
  5. ウルトラマンジード カプセルコンプリートの最短方法を考える

関連記事

  1. DXジードライザーを早めに予約した方が良い2つの理由

    ウルトラマン

    DXジードライザーを早めに予約した方が良い2つの理由

    7月放送の新作「ウルトラマンジード」。その内容が段々と判明してきました…

  2. ウルトラマンジードのおもちゃ 最初に買うべき玩具ベスト2

    ウルトラマン

    ウルトラマンジードのおもちゃ 最初に買うべき玩具ベスト2

    私には二人の子供がいます。そして下の子(長男)は現在、幼稚園年中の4歳…

  3. 子供をウルトラマン好きにさせるべき3つのオトクな理由

    ウルトラマン

    子供をウルトラマン好きにさせるべき3つのオトクな理由

    4歳の息子はウルトラマンが大好き。そんな彼に付き合っていく中で、子…

  4. Googleトレンドでの「ウルトラマン人気ランキング」その意外な結果

    ウルトラマン

    Googleトレンドでの「ウルトラマン人気ランキング」その意外な結果

    息子が通っている幼稚園年中のクラスメートに、息子と同じくウルトラマン好…

  5. ウルトラマンオーブ 続編

    ウルトラマン

    ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA 最終回。そして続編

    息子と楽しみに見ていた「ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SA…

  6. 高コスパ!GUのウルトラマンコラボパンツを発見

    ウルトラマン

    高コスパ!GUのウルトラマンコラボパンツを発見

    つい先日、子供の服を見に何気なくGUを覗いたときのことです。早…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

  1. 熱海ニューフジヤホテル宿泊レビュー。部屋・バイキング・駐車場など
  2. マンホールカード第6弾「焼津市」 配布場所・入手方法について
  1. 「富士山こどもの国」入場料金がぐぐっと安くなる!3つの方法

    イベント・遊び場・公園

    「富士山こどもの国」入場料金がぐぐっと安くなる!3つの方法
  2. ブログ開設1ヶ月・2ヶ月目の収益大公開。アドセンス収支など

    ブログ運営

    ブログ開設1ヶ月・2ヶ月目の収益大公開。アドセンス収支など
  3. 進研ゼミ小学講座 知られざる隠れ特典が豪華すぎる件

    勉強・学習

    進研ゼミ小学講座 知られざる隠れ特典が豪華すぎる!
  4. ウルトラマンジードのおもちゃ 最初に買うべき玩具ベスト2

    ウルトラマン

    ウルトラマンジードのおもちゃ 最初に買うべき玩具ベスト2
  5. 法多山尊永寺周辺のおすすめ観光スポット「レトロパチンコ」

    イベント・遊び場・公園

    法多山尊永寺周辺のおすすめ観光スポット「レトロパチンコ」
PAGE TOP